誕生日に会いたい人は誰ですか?

スポンサーリンク

「お母さん、誕生日だね、おめでとう」

 

今朝はこの言葉からスタートしました。

そう、今日は私の誕生日。

早起きの娘が私の寝ているところに来て

起こして(?)くれました。

 

人は、生まれ、ほんの一瞬生き、そして死ぬんだ。ずっとそうだ

スティーブ・ジョブズ

 

ほんの一瞬の間に出会えた全ての方々、

そして何より、

私を産んでくれた母、そして父に、

心から感謝します。

 

 

お母さん、そちらでも楽しくやってますか?

 

私はまだまだ行かないかもしれないし、

明日行くかもしれない。

 

いつになるかわからないけれど、

また会える日まで。

 

ね、お母さん。

 

産んでくれて、ありがとう。

 

 

 

誰に会いたいですか?

 

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする