サポートプラン受講者さまからの感想と嬉しい報告〜9名中6名成約!〜

スポンサーリンク

「ゼロからはじめるライティング講座」後、

マンツーマンでの「まるまる1ヶ月サポートプラン」を受けたYさんから

嬉しい報告と受講後の感想が届きました。


その報告とはなんと、

Yさんが主催する6ヶ月のスクールで
9人の方にお知らせしたところ、
6人の方と成約できたとのこと!!

すごい!!おめでとうございます!

これまでの積み重ねに加え、

ライティングの力が少しでもお役に立てたなら嬉しいです!


感想はこちら







ライティング講座を受けてみて

講座を申し込んだ理由は
ブログを書いた方がいいということはわかっていたが、
どうしたら上手く書けるかを知るために、
今回1名枠にボタンを押してみました。

講師の方はとても優しく
とても安心づくりの場を作ることを大切にしていたので、
自分のペースで取り組むことができました。

実際には最初のセッションで
1ヶ月5記事をアップすることを決意しました。
最初は本当に5記事できるかなーと不安でしたが
講師の方が暖かいサポートがあったので
決意した1ヶ月で5記事をアップすることができました。

この講座で学んだことは、
まず型があることを知ることの大切さ、
僕の型は2つ教えてもらえたこと。
その型通りに書いていくと
スイスイ書けることを体験することができました。
また、お願いしたい気持ちでいっぱいです。

文章がなかなか上手く書けない方や
パソコンの前に向かっているけど、
スムーズに手が進まない方にオススメです。


正直、今はyoutubeでもなんでも

ネット上にはライティングの情報はあふれています。

検索すれば出てきますし、

講座もたくさんあります。

でも、実際に書いてみようとなると、

なかなか進まないのも確か。




いつかできることはすべて、今日もできる。

モンテーニュ(哲学者)




そんな、一人では一歩を踏み出せない時に、

私が行っている「カタカタ会」や

まるまるサポートプランがお役に立てたらいいなと思います。




Yさん、お忙しい中連絡いただき、

ありがとうございました!






どうすれば、一歩を踏み出せますか?




まるまるサポートプランや記事校正のご依頼はこちらから


https://ayumishimt.stores.jp/


広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする