溜まったメールを見て思ったこと〜不要なものは捨てよう〜

スポンサーリンク

仕事やプライベートで使っているメール。

LINEでもなく、

FBメッセンジャーでもなく、

やはりメールはまだまだ欠かせないものです。

今日、ふと気づいたら

メールの容量がいっぱいになっていることに気づきました。

その数、なんと・・・

・・・

・・・

1000をだいぶ超えていました。

これはいけない、と思い、

不要なものを削除して、

ゴミ箱からも削除。

表示されるメールの数字はだいぶ減りましたが、

それでもまだまだ・・・

毎日見てはいるものの、

その後何もせず放置していたツケです。

溜まったメールの数を見て思ったことは、

これこそ今の自分だということ。



家の中を整理することは、自分自身を整理すること

カレン・キングストン




いらないものは捨てよう。

本当に必要なものだけ残そう。



今年もあと約2ヶ月。

ひたすら整理する時間を取りたいなと思います。




何を捨てますか?


広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする