お気に入りのブログはありますか?

スポンサーリンク

「お腹が痛い・・・」

「喉がなんかヘン・・・」

今の時期、体に不調があるとちょっとドキッとしますよね。

今日はちょっと低調飛行の日。

熱が上がりませんように、と願いながらの1日でした。

 

このブログも書かずに寝てしまいそうでしたが、

もう、「あ、書かないとなんか変」という感覚。

まさに歯磨きと同じです。

というわけで、書いてから寝ます。

 

横になっているとき、

私はスマホでお気に入りのブログに目を通していました。

 

その方のブログを読むとちょっと元気が出る。

ちょっと安心する。

なぜか不思議と心地良い。

 

「ことだま」って、やっぱりあると思うんです。

言葉の響き。

言葉の力。

 

自分の言葉って、

持っていないと。

イチロー

 

私は、どんな言葉を使っているだろう。

内なる言葉を持っているだろうか?

そんなことを考えた1日でした。

 

皆様もどうか、体には気をつけてお過ごしください。

 

 

あなたは今、どんな言葉を使っていますか?

 

 

 

 

 

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする