仙台大学トップアスリート論・備忘録④〜補講授業収録〜

スポンサーリンク

仙台大学でのゲスト講師の話、

まだ終わらないんです。

なぜかというと、

学生さんから質問をいただいており、

それに答えるというミッションがあるからです。



どうやって答えよう?

文章で書こうかと思ったのですが、

「めんどい・・・」と思ってしまい(それが仕事なのに)

講義とはいかないまでも、

話して伝えるという手段を選んでみました。


しつもんメンタル仲間のまーちーがインタビュアーをかって出てくれて、

今日はその収録。

20分ほど打ち合わせしたあと、

zoomで行いました。




時間内に答えられなかったしつもんには文章でこたえ、

後日動画URLと資料(PDF)を先生にお伝えする予定です。


ここからまたもう一踏ん張り。

学生さんのためなら、

なぜか楽しめている自分がいます。

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする