「主婦からGoogle最高位パートナーへ転向できた最新仕事術」読書会(Vol.08) 〜受講録その3〜

スポンサーリンク

「私は転勤族の妻だったので、”タンポポ魂”でやってきたと思うんです。

タンポポの種って、飛んでいった場所に落ちて、

根を張って、花を咲かせる。」


「できなかったことは見ないことにする」



受講して思ったのですが、

平塚さんのお言葉は、どれも素敵。

言葉の選び方が温かいんです。



ここまでご紹介したワード以外にも、

言葉の貯金箱に入れておきたいものがたくさん。


「自分らしく呼吸してほしいと思うんです」


自分らしく生きるためのGoogle活用術。

皆さんも是非活用してみてください。





広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする