ビリオネアの読書術300冊達成!記念インタビューを妄想してみた

スポンサーリンク

 

−ビリオネアの読書術、300冊達成おめでとうごさいます。
いまのお気持ちは?

まずはビリオネアの読書術に出会えたこと、支えてくださった皆さまに感謝したいと思います。本当にありがとうございます。ビリ読自体がもう生活の一部になっています。

300冊達成したので、インストラクターとして500円のワンコインで皆さまに伝えることができるようになります。今回はゴールじゃなくてスタートラインに立てただけ。ここからどうなるかは自分次第だとも思っています。

−つらかったことは?

100冊は7月7日に達成したのですが、200冊目までが停滞期だったかもしれないです。逆算して1日5冊が目標だったのですが、1冊しかできない日もありました。

−どんなふうにのりこえましたか?

わたしの助けてオーラが伝わったのか、途中からふるさんがグループを作ってくださって。えみさん、いのっちさんと励まし合いながらだったのでがんばれました。

−なぜ1日遅れて今日発表を?

ほんとは達成したらすぐ報告と思ったのですが、昨日の夜だけはあの気持ちを味わっていたくて、ふるさんが作ってくれたグループにだけご報告して、、、すみません、ひとりでワイン飲んでました。

−最後にひとことどうぞ。

月収が4倍に!とはならなかったけれど、秋から新しいお仕事をいただいたり、気になっていたことが一歩前進したり、少しずつですが変わり始めていると実感しています。

とはいえ、ほんとまだまだひよっこなので、皆さま、これからもどうぞよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

 

 

ここまで来て思うのは、
まず手の届く目標を立て、
ひとつひとつクリアしていけば、
最初は手が届かないと思っていた目標にも
やがて手が届くようになるということですね

イチロー

 

 

 

「ビリオネアの読書術」って何?

どんなものなの?速読?
(ちなみに速読ではありません)

そんな疑問にお答えすべく、

来月からは皆さまにもお届けいたします!

 

 

その夢が叶ったらどんないいことがありますか?

 

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする