日曜日のひとりごと〜夢中になると食事も忘れる〜

スポンサーリンク

曜日感覚がなかったのですが、

今日は日曜日でしたね。

というわけで、日曜日のひとりごと。



今日は朝早くに娘たちを見送ってから、

ひとり家に引きこもって資料作りでした。





参考になる書籍。

動画。

ネット上の情報。

これまで受講したときの資料。


・・・気づいたら、お昼もすぎていました。

何も食べず、

トイレにも行かず。



「え?もうこんな時間?」



ひさしぶりに、

「夢中」になった感覚を味わいました。






人間は心底好きになったものしか、本当の意味で夢中になれない

上原浩治




好きなことをしているときは

食べることも忘れるんですね。










食べることも忘れて

夢中になったのはいつですか?




広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする