その夢を叶えたら、 どんないいことがありますか?

スポンサーリンク

「こうなりたいな」

「あんな風になりたいな」

ずっと憧れていたこと。

ずっとやってみたかったこと。


「いつかきっと」


その「いつか」を、

「いつ」にするのか。



本当にやってみたいなら、

本当にそうなりたいなら、

まずは「いつ」を決めること。


「いつ」を決めたら、

あとは、その日を迎えるために

やるべきことをやるだけ。






今日、ずっと思い描いていた

「やってみたかったこと」を

現実にしてきました。



他の人にしてみたら、

なんでもないことかもしれません。

でも、私にとっては

初めてのこと。

すごく不安だったけれど。

すごく緊張したけれど。


「その夢を叶えたら、

どんないいことがありますか?」


夢の先にある

「いいこと」を現実にしたくて。



どうしても、現実にしたくて。





うまくいくかは1ヶ月後のお楽しみ。

大丈夫、きっとうまくいく。

そう信じて、

この1ヶ月を穏やかに過ごしたいと思います。



広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする