第2回東北・みやぎオンライン復興マラソン完走〜目標があればハリもでる〜

スポンサーリンク

なまった体を動かすためにと参加した、

第2回東北・みやぎオンライン復興マラソン。

2週間以内に42.195キロを走る(歩く)という目標でしたが、

昨日、無事43キロをクリアすることができました。

(期間内なら何度走ってもOK。歩いてもOK)


このブログでも途中経過を書いておりましたが、

本当に少しずつ、少しずつでした。


走ることができずに歩くだけの日もあれば、

買い物も歩いて行き、コツコツ計測に追加する日もありました。


ゴールした日のランは、この期間中で過去最高(最速)のペースとなり、

ようやく体の感覚が戻ってきた感じです。


もっと毎日、目標作って生きなきゃ


生田絵梨花





リンクから離れたにも関わらず、

ご飯3杯食べちゃうこの体。


なにかしらの目標があるとハリが出るし、

ゆっくりとはいえ、

やっぱり走るのは気持ちがいい。



完走後の乾杯がまだ残っていますが、

目標達成した自分に

「やったねー!」と言いたいと思います。



ありがとうございました!






今の目標はなんですか?







ラン仲間&飲み仲間のFさんとNちゃん、
飲みましょうー!

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする