スポンサーリンク

中野吉之伴さんと藤代さんの対談より。


「自分では大丈夫と思ってるけど、

アドレナリンやらなんやらでごまかしてることもある。

変な方向にいくと

誰でもあぶない状況になりうる可能性もある。

なんとかなっていると

(自分を)ないがしろにしがち。

それでカバー(リカバリー)できなくなるときって、

意外と僕らのすぐそばにある」



「栄養ドリンク飲んだりもしますけど、

飲んでる時点でもうやばいなと。

それに気づかない」



今まで前ばかり見て突っ走ってきた感のある自分を振り返り、

もう、ほんと、言葉が出ませんでした。


前に進むことも大事。

休むことも大事。

いかに自分を満たすか。


これからのために、

メモしておきます。


おやすみなさい。

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする