「なりたい自分」に前進!まるまる1ヶ月サポートプラン終了!

スポンサーリンク

「1ヶ月後、どうなっていたら最高ですか?」

 

5月12日にこのしつもんからスタートした「まるまるサポートプラン」。

 

11日は最後のサポートセッションがありました。

 

 

⑴これまで2日かけて書いていたけれど、

1時間くらいでささっと書けるようになったら最高。

 

⑵1ヶ月で記事を4個くらいアップしたい。

 

⑶型を習得したい

 

 

1ヶ月前にお尋ねした最高の姿。

さて、果たして結果はというと、

 

「昨日アップしたこの記事、何分で書きました?」

「1時間半くらいですかね」

 

はい、拍手!!

2日かけていたのに2時間以内に収めることができました。

おめでとうございます!

 

 

「この1ヶ月で何個記事アップしました?」

「1、2、3・・・5個ですね。過去最高記録です!」

 

はい、拍手!

おめでとうございます!

もっと嬉しかったのは、

受講者さんがネタを自ら探すようになったこと。

「ネタはいっぱいありますね」とセッションのたびに

おっしゃっていて、

視点を変える練習はできたのかなと思います。

 

 

「この記事、私、ニヤニヤしながら読んじゃいました。いいですね」

「ほんとですか!嬉しいです」

課題としていたブログ更新は受講者さん側でやっていただくのですが、

文章の流れが良くなったなと思います。

表現の仕方もその場にいるかのような臨場感を出せたり、

ご自分で「ここは削っていいですかね」と修正できたり。

書くときの基本を少しでもお伝えできたかなと思います。

 

 

文章を書くことはときに孤独な作業になることもあります。

でも、こうして誰かと一緒に取り組んでみることも、

書くためには大切な秘訣です。

 

結果だけの成功に価値はない。

仲間と共に作ってきた過程にこそ、価値がある。

栗城史多(登山家)

 

ラストセッションではこれから配信予定のメルマガ用文章を

一緒に作り上げていきました。

 

Yさんの思いが必要としている方々に届き、

子どもたちや大人の笑顔が増えることを願っています。

 

まるまるサポートプランは終了ですが、

アフターフォローとして1ヶ月以内のセッション(1回1時間半程度)を

無料で行なっております。

Yさんともその日程を決め、この日は終了。

ああ、記念すべき日なのに写真を撮り忘れてしまうという大失態・・・・

 

昨日がゴールではなく、

ここが新たなスタートです。

 

心を込めて、

Yさん、お疲れ様でした!

ありがとうございました!

 

 

1ヶ月前と比べて、成長したことは何ですか?

 

 

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする