「女子アイスホッケーから学ぶ 成長するチームと自分のつくりかた」Day5終了〜御礼〜

スポンサーリンク

仙台大学「トップアスリート論」でゲスト講師としてお話した内容を

お届けしているあゆみんライヴ。(歌うわけではありません)

本日、無事、Day5も終了しました。


学生さん 177名。

今日までのライヴ参加者、のべ40名様。

合計217名様に、女子アイスホッケーを知っていただきくことができました。



私の話を聞くために

大切なお時間をいただき、

本当にありがとうございました。



いったんここで終わりますが、

まだリクエストがありますので、

少し休んだら再開します。



同じ内容なのに、何回も。

なんでしょうね、この感覚。。。

ほんと、ライブで歌うアーティストさんってこんな感じなのでしょうか。

直接、お話したい。

同じ時間を共有したい。

今はただ、それだけです(笑)。


「おかわり受講したい」とおっしゃってくださる方も多く、

「何度でも聞きたい」という感想もいただきました。

これから、「動画を買いたい」と思ってくださる方がいるなら、

心から感謝です。

まずはあのモノマネをマスターせねば・・・



本日ご参加いただきました皆様、

ありがとうございました!!


広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする