甲子園もオリンピックもない夏

スポンサーリンク

こんにちは、あゆみんです。

 

梅雨がようやく明けたと思ったら

仙台も暑い。。。

暑さなのかなんなのか、

ちょっとバテ気味のこの頃。

 

この暑さでふと、

いつもなら甲子園を見ていたのにな、

と思い出しました。

 

そして、本来であれば、

オリンピックで盛り上がっていた夏。

こんな「いま」が来ようとは、

誰が想像していたでしょうか。

 

生きる力とは、成功を続ける力ではなく、

失敗や困難を乗り越える力なんだ

松井秀喜

 

失敗や困難を乗り越える力が生きる力だとしたら、

私はいま、試されているのだろうな、と感じます。

 

皆さまもどうぞ身体には気をつけて。

 

困難を乗り越える夏でありますように。

 

 

 

どうやって乗り越えますか?

 

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする