あっという間に完成!中野巧さんの「文章作成ゲーム」

スポンサーリンク

昨日お伝えした「中野巧」さんは

ライティングに関する書籍も出版しています。



書籍はもちろんですが、

LINEの活用法がまたすごくて、

まるでホームページのようなんです。



昨日の講座の中でも、

中野さんのLINE@を活用して、

「文章作成ゲーム」をしたのですが、

5つの質問(ここでもしつもんが!)に答えていくだけで

あっという間に文章ができてしまうんです。



SNSへの投稿文章も

これならサクッとできてカンタン。



文章作成をするならぜひ使ってみてください。

「LINE@中野巧」

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする